BAR 楽屋 - 楽器に囲まれて楽しいお酒を
RSS

最新記事

誕生日でした
ビアガーデン!!
至高のビアガーデンを開催いたします
酒とライブ 
北海道

カテゴリー

ご報告
ビアガーデン
ライブ情報
今年もよろしくお願いしま
営業時間のお知らせ
土日の出来事
弾き語り
日本酒の会
最近の出来事です
検索エンジンの供給元:

マイブログ

土日の出来事です

土曜日の話ですがBAR楽屋にベーシスト11人の団体様が来てくれました!
 
ヤマハで講師を務めるスーパーベーシスト黒瀬寛幸氏の土曜日のレッスン組の皆様なんですが僕もバンドを十年以上やってきてこんな状態になったことはないんです。
大体同じパートの担当者は対バンの時にアンプの説明したり挨拶程度、打ち上げで何人かでベース談義をしたりなんでズラーっとベーシストが並んでると、ミョーに感慨深い気持ちになります。ベーシストは和を大切にする傾向がありまして終始穏やかな飲み会になりました
黒瀬先生によるフォデラ独奏、そのあと先生ににウッドベースを弾いてもらいジミーさんに歌ってもらい僕は弾けないアコギで三曲ほどジャジーな感じでセッションしまして、リチャードボナごっこ(笑)も・・
楽しませていただきました(^Д^) ベーシスト割引の話は真剣に考えておきます。 早坂さんありがとうございました
 
 
 
日曜日は築館にある12DOORSというカフェでライブしてきましたー
お店はオーナーのハンザワさんの手により超おしゃれな内装になっており、薪ストーブとかパイプオルガンなどアンティークな感じで統一されていて、立派なステージも手作りということでした。築館に行くときは是非~と言う感じです
ライブはたくさんの暖かいお客さんのおかげで、少々強引ですが総立ちで盛り上がっていただきました
しかもギャラの他に驚愕のおひねりをいただき、メンバー一同感謝しております
また築館に呼んでくださることを期待してます。 
 
 
 

土日の出来事ですに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment